お勧めのゾンビ動画『ブレイン・デッド』はとにかく怖くて寝れない

知る人ぞわかるゾンビムービーだ。マネジメントは後にロード・オブ・ザ・リングで有名になったピーター・ジャクソンだ。噛まれるとゾンビになるというラットモンキーというアニマルを捕獲してアニマル園で見世物にしたことから、ゾンビ感染がはびこる話だ。ナチュラルゾンビムービーにはスプッラターシーンと仰る面白みがムービーのしている時で1回から数回あります。正直ゾンビファンはこういう面白みを確かめるためにゾンビムービーを見ているようなものです。
しかしこういうムービーは違う。している時盤以上全てが面白みとなります。スプラッターシーンのオンパレードでラストまで突っ走ります。はじめてみた時は正直感激でした。DVDがまだ乏しいところでした。レンタルビデオのホラー曲がり角にポツンと置かれていました。カリキュラムが何気に面白そうだったので借りて見ましたが、怖さはなくここまでやると笑ってしまう正味でした。まさに血液わき肉踊る現状だ。そしてこういうムービーは変態にジワジワ人気となり、やがて名作ゾンビムービーとなりました。決して家事団らんで見渡せるムービーではありません。随所に漫才要素を入れゾンビとズプラッターシーンの阿鼻叫喚のグループだ。こういうマネジメントからリード・オブ・指輪は思い出来ませんが、才能の一旦は伺えます。とにかくゾンビムービーでこうした風景が見たいと想う風景がイヤというほど見れます。そんなゾンビにも果敢に戦えるように加圧シャツを買ってみました。その名も阿修羅圧です。Yシャツのインナーとしてでも着用できるし、Tシャツの中にきても平気なようで買ってみました。かなり締め付けが心地よいですがしっかりと夏までに脂肪を落としてキレイな身体に仕上げたいと思います(笑)